ブログ

クリスマス・イヴ礼拝

 メリークリスマス!

 今日はクリスマス・イヴです。

 イエス・キリストが私たちを救うために、人となってこの地上に生まれてくださった喜びの夜です。


 教会ではクリスマス・イヴ礼拝が行われました。

1本のローソクを灯した中で、クリスマス賛美がささげられ、聖書朗読、「クリスマスとは...」についての話しがありました。

キャンドル・サービスが厳かに行われ、静かにイエス様に思いを向ける時をもちました。


 点々と灯されたキャンドルの光の中で、賛美をささげ「主の祈り」をもって終えました。


ハレルヤ!イエス様に感謝します。



10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶

主にあって新年明けましておめでとうございます。 2021年、新しい年を迎えましたね。 どんな一年になるでしょう。主に期待... 今日は新しい年、初めての礼拝でした。 今年の教会に与えられた御言葉は 「願わくは主があなたを祝福し、あなたを守られますように。」民数記6:24 皆様が祝福された一年となりますように。

クリスマス礼拝

主の御名を賛美します。 Merry Christmas 今日は、クリスマス礼拝でした。 私たちの教会は、大和カルバリーチャペルの礼拝メッセージを毎週いただいて、礼拝を捧げています。今年は昨年までとは違って設備が進化して臨場感あふれるおおきな画面で、皆んなと一緒にクリスマスを喜びました。 礼拝の後に、教会の青年会による「したきりすずめのクリスマス」の朗読劇を行いました。(今年はコロナ禍ゆえ、充分な時

  • Twitter
  • YouTube
  • LINE

聖書を基準としたプロテスタントのキリスト教会です

〒062-0051 北海道札幌市豊平区月寒東1条1丁目6−16

Copyright (C) チャイルド・チャーチ札幌  All right reserved

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now