ブログ

クリスマス礼拝

 主の御名を賛美します。

 Merry Christmas

 今日は、クリスマス礼拝でした。

私たちの教会は、大和カルバリーチャペルの礼拝メッセージを毎週いただいて、礼拝を捧げています。今年は昨年までとは違って設備が進化して臨場感あふれるおおきな画面で、皆んなと一緒にクリスマスを喜びました。


 礼拝の後に、教会の青年会による「したきりすずめのクリスマス」の朗読劇を行いました。(今年はコロナ禍ゆえ、充分な時間をとることができず、その中でアイディアをいただき進めて来ました。)


 各々が、自主練習を重ねて、協力しあって良いものができました。来られた数名のお客様も素晴らしかったと喜んでくださいました。


 一緒に会食をして喜びたいところですが、今はそれが出来ない状態で淋しいところもありましたが、最後まで神様に守られ感謝でした。





16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

母の日

ハレルヤ! 今日は母の日です。 礼拝の後に、若者3人より、教会のお母さんたちに感謝を込めて特別賛美が贈られました。(今までこんなことなかったのでビックリ驚きです) 若者より 『母の日ということで、出産の痛みは人が死ぬほどの痛みであるとある牧師が言ってました。産んで下さったすべてのお母さんに感謝したいと思います』 との思いで賛美されました。 この曲「幸せ」は韓国で作られ 用いられていて、私たちは小さ