ブログ

教会創立30周年記念‼

今年の9月1日で教会が創立されて30周年を迎えました。「弱い子と共に」「その家族と共に」と建てられた教会を神様が守り導いて下さったことに心から感謝します。

去る、8月29日(日)に記念礼拝が捧げられました。

記念のメッセージを長年、親交を持たせていただいていました、札幌新生キリスト教会の田中 博牧師よりいただきました。私たちの教会を愛してくださり、私たち一人一人に神の愛を伝えてくださいました。

礼拝の後には教会の30年の歩みをスライドショーで振り返り、懐かしくまたその時々を思い出す時となりました。その後には教会の若者たちより「神の家族」の賛美が捧げられ喜びの記念会となりました。

ここから、新たな出発となります。

主に期待して...。

今回、教会の30年の歩みを記念誌にまとめました。希望される方は連絡を下さい。



23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新会堂完成7周年記念礼拝

ハレルヤ! 主に感謝します。 今日は新しい会堂が神様より与えられて7年を迎え感謝の礼拝をお捧げしました。 教会30年の歩みの中で、2014年10月28日に新会堂の献堂式を行い、毎週の礼拝が守られて来ました。 この7年の間には、牧師が召天され無牧(牧師が居ない状態)となり4年が過ぎようとしています。 ここに新会堂が建てられたことは神にご計画があり、無牧で4年守られていることにもご計画があり、まだ何な