ブログ

母の日

ハレルヤ!


今日は母の日です。


礼拝の後に、若者3人より、教会のお母さんたちに感謝を込めて特別賛美が贈られました。(今までこんなことなかったのでビックリ驚きです)


若者より『母の日ということで、出産の痛みは人が死ぬほどの痛みであるとある牧師が言ってました。産んで下さったすべてのお母さんに感謝したいと思います』 との思いで賛美されました。


この曲「幸せ」は韓国で作られ 用いられていて、私たちは小さい者ですが、小さな力を分け与え神様の子どもとして生きていけることは祝福です。


また、教会員のために愛をもってかかわって下さり天に召された牧師(教会のお母さん)を偲んで花束をみなさんで贈りました。


(代わりに教会のお父さんにお渡ししました。お父さん、お母さんに届けてね...?)


すべてのお母さんに感謝!


そして、神様に感謝します!

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022. 5.15(日) 今日は礼拝の後に、春の大掃除を天気の良いなか、全員で行いました。ひと冬越しているので、外側を重点的に行いました。 今冬は大変な大雪で、教会も雪にスッポリ埋まったかのような状況でした。今まで埋まったことの無い排気口をあっさり越えて、掘り起こして使用していました。このような状況であっても、教会は傷んだ所も無く守られました。感謝です。 でも、春先の汚れが目立ち、協力してき