ブログ

父の日

ハレルヤ!


今日は父の日です。


母の日に隠れがちな 父の日ですが、今年は教会に3人の父親が来られていますので...サプライズで祝福のお祝いの時をもちました。


礼拝後、3人のお父さんに前に出ていただき、それぞれ息子・娘・教会員よりお父さんに対しての思いを手紙にし読んで感謝をあらわしました。


その後、賛美「向日葵」のプレゼントがありました。


同時にスクリーンにひまわり畑にそれぞれのお父さんたちの思い出の写真が写し出されうれしいやらはずかしいやら。感激のひと時でした。


そして神様からお父さんたちになななんと1人1人に毛がにのプレゼントがありました。(北海道でもなかなか食べられません...)神様感謝します。


最後に祈りあい祝福のうちに終えました。(ハプニングもありましたが)


3人のお父さんとすべてのお父さんの上に神様からの豊かな祝福がありますように。


28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

母の日

ハレルヤ! 今日は母の日です。 礼拝の後に、若者3人より、教会のお母さんたちに感謝を込めて特別賛美が贈られました。(今までこんなことなかったのでビックリ驚きです) 若者より『母の日ということで、出産の痛みは人が死ぬほどの痛みであるとある牧師が言ってました。産んで下さったすべてのお母さんに感謝したいと思います』 との思いで賛美されました。 この曲「幸せ」は韓国で作られ 用いられていて、私たちは小さい